2013年2月14日木曜日

温座布団争奪戦終結。

PCデスクの椅子に敷いている温座布団。
郵便屋さんが来たり、お茶を煎れにキッチンに行ったり、トイレに行ったり、
ほんの数十秒席を外すと、雪ちゃんに場所を盗まれます。

部屋は、暖房であったかいんですけどね・・・
半目で爆睡中。

温座布団の陣地争いが毎日激しさを増し、うかうかトイレにも立てないので雪ちゃん用にもう一枚買いました。

Amazonで2500円くらいなんです。90分で自動でオフになるので着けたまんま外出しても安心。
設置して早速、新品の温座布団を発見した雪ちゃん。


ほっかほかー。いいですねー。

でも、古い方の椅子に敷いてる方がお気に入りの様子。収まりがいいからかしら。



111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析