2013年1月20日日曜日

久々の香水センセーション

香水、というかオーデトワレトかなんかは、いくつか持っていますが、ここ数年新作で気に入った物が無く、
高校生の時からシャネルのALLUREとカルバンクラインのETERNITYがずっとお気に入りで、
もともと好きだったんですが、ガキっぽくて日本では使えなくってドイツに来てから堂々とつけている
ボトルがハートで扱いにくいエンジェルハート。

ここ3年くらいは、日本でも人気のロクシタンの桜の香りのボディーローションをつけていました。

自分の中で長い事、大きなヒットがありませんでした。

11月頃、ドイツのファッション雑誌の香水サンプルで久々のセンセーション!
Balenciaga(バレンシアガ)のFlorabotanica(フローラボタニカ)です。


買ったのは30ml。53ユーロでした。ボトルもこってますが、箱も可愛い。でも使い道ないんだよなー。

爽やか系フローラルの上品な香りです。ドンナヤネン・・・

買ってすぐに同僚にクンクンしてもらったら「モダンエレガント」とか「甘めセクシー」という感想。
服も香水も身近な人とかぶるのがすごく嫌なので、早い段階でこれは私の物!とアピール。

ボディーローションも買おうか迷い中。
長いお付き合いになりそうです。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析