2013年1月10日木曜日

3ニャン様ご帰宅。

20日間、我が家でお留守番していた3ニャンがお家に帰りました。

飼い主さんがお迎えにくる約束の時間の1時間位前から、3ニャンのトイレや餌皿等の荷物をまとめて、
リビングにみんなを移動させて、キャリーバッグも用意していたら、感づいた3ニャンは、
みんな揃ってソファーの下に隠れてビクビク怯えだしてしまいました。移動は、苦手なんだよね。

あっという間に去っていた3ニャン。ガラーンとした我が家。雪ちゃんもすごく寂しそう。
早朝と夜は、みんなでちょっかいの出し合い、おもちゃの取り合い、追いかけっこ。
仲が良かったのか悪かったのか、イマイチわかりませんでしたが、
大人な3ニャンと3週間一緒に過ごして、再び一人っ子になってしまった雪ちゃん…

私も寂しいけど雪ちゃんは、毎日3ニャンと一緒ですごく楽しそうだったからすごく可哀想です。



 不思議ちゃんのミドナちゃん。
夜にならないと姿を見せない幻の猫と化してました。

 
私のお気に入りのうさぎランプと同じポーズのミドナちゃん。

マイペースで動きがチョビチョビでキュートなお嬢さんです。

クリクリの目元と丸っこさが可愛いミサちゃん。
白いクリームパンハンドが可愛いミサちゃん。

最後の1週間は、結構心を許してくれました。

前足ビヨーンと伸ばして寝てる事が多かったです。寝息が「ポフー、ポフー」って言ってます。

ウニャー。2日くらい前、私が具合があまり良くなくて横になっていたら一緒に添い寝してくれました。
キャーン、幸せー♥ と、目眩しながらもハッピーでした。

少し小競り合い中の雪ちゃんとミサちゃん。
窓際が大好きなミサちゃん。



頼りになる大きな癒し系兄貴、ルートヴィッヒ。
雪ちゃんと一番仲良くしてくれました。遊ぼ!って誘うし、雪ちゃんも遠回しに誘うし。

大晦日の夜。年越しツナスープを仲良く食べました。

年越し恒例の花火戦争を仲良く眺めていました。

ミサちゃんとそっくりですが、キリッと男の子らしい顔をしてます。

兄弟なのにミサちゃんより2周りくらい大きいです。


一番甘えん坊で、たくさん遊んでほしい兄貴。

安心して雪ちゃんの子守りを任せていました。

雪ちゃん以上に私の側にいてくれました。魅惑の癒し系男子。

3月末から4月上旬のイースターの休暇時期にまたウチに遊びに来るかもしれません。
雪ちゃんと3ニャンは、私の事や家は覚えているでしょうか・・・

ニャンコは、ワンコと違って忘れるようなので。

その前に3ニャンに会いに遊びに行く予定です。飼い主さんのご夫婦も優しくてすごく素敵なので、
いろいろお話しするのが楽しみなのです。


はーーーー、寂しいなー。



111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析