2012年12月24日月曜日

バスルームの猫グッズ

引越が無事に終わって、新しい生活雑貨や家具の買い物が解禁されたのでIKEAやホームセンターに
頻繁に通って、欲しい物をじっくり選んでいる今日この頃。
バスルームの2つの猫グッズは、遊びに来る友達にも好評です。

白猫のトイレ掃除ブラシ立て。H&Mの黒猫マット。

ベルリンにまだ店舗の無いH&Mのインテリア館。低価格で可愛い物がたくさんあります。
オンラインでは買えますが、早く店舗が出来るといいな。

こちらは、ホームセンターで見つけた陶器の白猫のトイレブラシ立て。
黒いラインストーンの首輪をしてます。可愛くて、買って2週間以上未使用です…
次、IKEAに行ったら一番安いトイレブラシを買ってこようと思います。
ということで、この子は飾りになってしまいそう・・・。
ちなみに便座も自分で新しい物に交換して、快適です。

ヘルシンキで5ユーロで買った、黒猫マット。
大のお気に入りなのでスペアでもう1枚買おうと思ってH&Mのオンラインショップをチェックしましたが、
売ってませんでした・・・残念。

ついつい猫グッズに目が行ってしまいます。
もともとは、ウサギコレクターだったのに・・・



111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析