2012年12月28日金曜日

8日目の猫達

我が家に客猫の3ニャンがやって来て8日目にでした。
みんな徐々に仲良しになって、見た目にもストレスになっている感じはなくなりました。

夕べなんて、雪ちゃんも含む4ニャンがみんな寝室で寝ましたよ。
布団の中に雪ちゃん、猫タワーにミドナちゃん、窓際にルートヴィッヒ、枕元にミサちゃん。

イヤーン、幸せなモフモフナイトでした。デレデレです。

今日は半日以上家を空けていましたが、問題なかったようです。

家に帰ったら、
雪ちゃんがみさちゃんに「近づき過ぎ注意ニャ!」と怒られ中。

ちょっと距離を置いて見守り中のルートヴィッヒ兄ちゃん。

その頃、ベッドルームの窓際でリラックスしていたミドナちゃん
みんな、それぞれ上手に距離の取ってリラックスしています。

クリクリの優しい目元のミサちゃん。

小柄でモフモフのミドナちゃん。
大きいのに甘々でデレデレのルートヴィッヒ。早くから心を開いてくれた超癒し系男子。
会話中の雪ちゃんとルートヴィッヒ。雪「くつろぎ過ぎニャ!」

実は、雪ちゃん1匹では威力を発揮しなかった私の猫アレルギーが全開。
将来多頭飼いするとしても、4匹は多いみたいです。
3匹が来て、落ち着いてから雪ちゃんが私にわがままを言ってこないです。
猫同士、積もり積もった話を愚痴りあってストレス解消してるのかなー。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析