2012年12月28日金曜日

YOGA CAT ヨガ猫を目指して!

飼い主の勝手な希望により、雪ちゃんにもヨガ猫になる事を目指してもらうため

注文していたYOGA CATのポスターが届きました。60×90センチの大型ポスター。
前の家は、小さかったので額に入った絵や写真やアート作品を飾るスペースも無く、
欲しいとも思いませんでしたが、大きい家になって大きな廊下もあるし壁に遊べるスペースもあって、
引越が決まって以来、何か飾りたいなーと思いを巡らせていた時に、
通りかかった小さなオフィスのショーウインドースペースに飾ってあったのを見つけて、
即インターネットでチェックしていました。『YOGA CAT』で検索したら一発で出てきました。

ポスターのみだと700円位、プラスチックの額付で3500円位、木製の額付で8000円位。
額は10色くらいから選べましたが、私はプラスチック製のくすんだシルバーにしました。

廊下の壁に飾る予定です。ウチの壁がちょっと固くて、私の安ドリルでは深い穴を開ける事が出来ないので、
年明けに内装やリフォームが得意な友達が立派なドリルを持っていろいろ手伝ってくれる予定です。
それまで、無駄な穴は開けないようにします。

雪ちゃん、このポスターを見て立派なヨガ猫になってもらいましょう。
ヨガ猫?知らにゃーい・・・。

話は変わって・・・昨日の秘密のケンミンSHOW東北・感動再会SPでマチャミが着てたダウンが超可愛い。
きっと高いやつなんだろうなー。

111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析