2012年11月8日木曜日

雪ちゃんの夜鳴き

冬時間になって、気温も下がって、ドンヨリ感の増したベルリンです。
今週に入って、雪ちゃんの夜鳴きが無くなりました。夜鳴きというか、早朝ハイ!
いつも朝4時か5時頃に起きては超ハイになって走り回って、
大声で鳴いて鳴いて、ご飯もおねだりして、30分くらいお相手させられます。
かまってくれないと、デジカメ転落の刑ですニャ。

ここ数日は、暗いからか寒いからか目覚めると朝8時頃。明るくなったくらいの時間。
フムフム。きっと雪ちゃん日が短くなったのに気付いてないな!
寒いので、布団の中で猫タンポになってくれています。

だから、わざと暖房を全部切って寝ています。ムフフ。

何か、毎日真っ暗な気がするニョ・・・

帰ると温座布団独り占めでグッスリ寝ているお嬢様

うちは、タイマーで夕方暗くなる時間になると灯りがつくようにしています。
猫は夜行性だからいらないよ!とみんなに言われるんですが、雪ちゃんは耳が聞こえないし、
真っ暗な部屋に帰ってくると、なんかいつも雪ちゃんがやさぐれている気がするのでこれでいいんです。
わがまま放題甘やかして育てているのでどこに出しても恥ずかしいです・・・




111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析