2013年2月25日月曜日

2月22日ニャンコの日に森くんがやって来た!

2月22日はニャンコの日!
何か嫌な予感…

何か見慣れない、嗅ぎ慣れない、何かが・・・

どちら様かしら?

黒猫の森くん(7ヶ月 オス)。2月22日から我が家の息子になりました。
現在2㌔ちょっとあります。すらっとした美少年です。

困惑の雪ちゃん。「嘘でしょ…」
雪ちゃんの説明会。

初日、2日目はベッドの下やソファーの下に隠れて恥ずかしがり屋だった森くん。

あー、一人になりたいのにー!とちょっとご機嫌斜めだった雪ちゃん。

3日目の午後。雪ちゃんはいつもの場所でお昼寝。
森くんは雪ちゃんが不使用の箱でお昼寝。


森くんは右後ろ足のさきっちょと胸元とお腹に少し白い毛があります。チョビチョビ。


森くんは雪ちゃんの5倍位動きが速くて活発で大人しい雪ちゃんは困惑気味です。




4日目の現在、雪ちゃんもだいぶ慣れて、森くんはどうやら雪ちゃんの事が大好きのようで
追いかけ回していますが、攻撃もだいぶ優しくなりました。
たぶん、途中で雪ちゃんに泣かれたかキツく怒られたんでしょう。

森くんは、飼い切れなくなった知り合いから年末に引き取らないかと打診されていたのですが、
1月下旬に病院に連れて行ったら猫風邪と目の感染症が見つかって、体調が回復するのを待って、
22日に我が家にやってきました。

これからは、前よりもにぎやかなニャンズとの生活になります。
白猫雪ちゃんと黒猫森くんを今後ともよろしくお願いします。



111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析