2013年1月5日土曜日

ultra soul

正月以降、ultra soulがマイブーム。

大晦日、日本が既に年越しした頃に放送されていた毎年恒例のぐるナイのおもしろ荘。
そこに、ネタではなくて勝者発表ミュージックに登場していた長野県のサラリーマン中村素也さんがすごい。

この人は、B'zの稲葉さんに日本一近い人ですよ。音だけ聴いたらB'z。







スーツ姿に眼鏡で一心不乱にultra soulを熱唱する姿に衝撃ウケまくりでした。声だけ聴いたらB'z!かっこいい。

中2の頃、仲良しだったピットちゃんがB'zにハマっていて、私もその影響で聴いていましたが、
中3になる時「稲葉さんが30歳になってしまうー!やだー!」と、みんなで複雑な気持ちになったなー。

当時の担任の先生が28歳だったし、30歳って相当な大人だと思っていましたが、
今は、自分が33歳だぜ。肉体の衰え以外、中身が中2にままですけどね。

いわきで2児の母のピットちゃんにメールで中村さんの事を教えてあげよ。

日本に帰ったら、ピットちゃんと一緒に中村さんのライブに行きたいなー。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析