2012年12月31日月曜日

2012年 ダイジェスト上半期

雪ちゃんと振り返る2012年ダイジェスト。
今年は、雪ちゃんがまだ小さかったので長期の旅行のには出かけませんでした。
でも、ちょこちょこ小旅行に行く事も出来たし、外食を減らして料理を楽しんだし、
11月末にはついに大きな家に引越しました。


1月

ちびっ子の雪ちゃん。耳ダニびっしり、消化器の感染症にもかかっていて、病弱な痩せっこでした。

でも、美少女の雪ちゃん。



2月
この頃、外は毎日氷点下10度以下。当時のノートパソコンを開く度に邪魔されていました。

料理、たくさんしたなー。


3月
徐々に大きくなってきた雪ちゃん。お腹の感染症がなかなか良くならずすごく大変だった時期。
全身の皮膚病もなかなか良くならず、掻くのでまだ黄ばんでました。

3月下旬。暖かい日はベランダで春の風を楽しんでました。


 4月
私にとっては久しぶりの小旅行。雪ちゃんにとっては初めての旅行。
ブレーメンへ。電車の中ではすごーくいい子に過ごしてくれて助かりました。

100日記念。

4月下旬に避妊手術をしました。麻酔注射を打った方の前足がグローブのように腫れて大変でした。
この頃から、ようやく体調が良くなったものの、油断するとすぐにお腹ぴーぴーだし、全身カユカユだし。


 5月
ベランダでお昼寝がお気に入りの5月。この頃、感染症が治ったのに下痢が続き免疫系の治療を開始。

5月下旬。公園にピクニックへ。治療のせいで免疫力が低下+猛暑にまいって高熱を出してしまいました。
鼻水ズルズル猫。この風邪が治ってすぐに急に体調が良くなりました。


 6月
皮膚病も完治、お腹の調子も全快!半年続いた毎週の病院通いもなくなって、
ようやく私と雪ちゃんに平和な日々がやってきました。

わがままだけど優しい雪ちゃんに育ちました。6月下旬には初めてのひとりぼっちのお留守番。
友達と隣人にご飯とトイレの世話をお願いしたんですが、問題なく過ごせました。

下半期に続く。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ







QLOOKアクセス解析