2012年10月28日日曜日

アシンメトリー

雪ちゃんの目はオッドアイでアシンメトリー。

引越の為に捨てないでとってある巨大段ボールの軒下で寛ぐ雪ちゃん。

 今日は、私も・・・
靴下でアシンメトリー感を演出。

かまってちょ。ツンツン。

フラレましたとさ・・・
油断すると温座布団を盗まれる日々。お茶を入れる為に席を立った一瞬で。


暖房は解禁しましたけど・・・。雪ちゃん用の温座布団も買わないとね。
昨日、実家から届いたどくだみ健康茶が美味しいです。
茶漉し付きのマグカップが便利です。
素敵な柄のカップは半年程前にフリマで50円程で買いました。

フタ付。大きさもちょうど良くて、ついハーブティーが飲みたくなりそうな柄。

フリマに行きたい病ですが、引越が終わるまでは無計画に物を増やさないように控えています。
引越のめどは、未だに立っておらず・・・


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
QLOOKアクセス解析