2012年10月14日日曜日

水も滴るカワイ子ちゃん

雪ちゃんは猫らしくなくて水が怖くありません。
我が家のシャワーカーテンは透明で、以前はカーテン越しに
私がシャワーを浴びている様子を観察していましたが、
最近は、大胆にもカーテンの内側に入り込んで来てしまいます。
湯船につかっていると、バスタブの縁に乗って足をぱちゃぱちゃして、
終いには、何度かダイビングした事もあります。
これから寒くなるから、濡れたまんまでは風邪を引いてしまうといけないので
気を付けないといけません。

シャワー後は、水道から滴る水を飲んだりパンチしたり。

蛇口を調整して、すこーーーーしずつ水が出るように調整してます。



完全に顔がずぶ濡れですけど・・・真剣そのもの。



蛇口から直接飲むのは、ひと味違うのかしら。




ポタポタに猫パンチ中。


楽しそうに遊んでいるので、困ったもんですがいつもしばらく遊ばせています。


蛇口やペットボトルから直接お水を飲むのが好きな猫さんも多いらしいので、
雪ちゃんもそうなんでしょうか。
飲み水はかなり頻繁に変えているし、フィルターで濾過したお水なのに。
別腹なのかしら。



ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ





QLOOKアクセス解析