2012年10月24日水曜日

ちょこん。

雪ちゃんがあごを段ボールの角にちょこんと乗せて、何かを眺めていました。

寒いからあまりベランダに出してもらえないからかなぁ。

今週は、ちょっと忙しくて家を空けがち。寂しい想いをさせて後ろめたいです。


こうやって見ると、随分大人の顔になったなぁ♥


最近、段ボール生活が続いているのはやっぱり猫タワーの寝床が窮屈すぎるようです。


眠くなってきちゃった。



仕事から帰るといつもここで寝ています。聞こえないから帰って来ても全然起きないお嬢様。

週末の予想最低気温が既にマイナスです。サマータイムも終わって、ますます暗くなるし。

外が明るいのと暗いのとでは、感覚が全然違います。
夏の午後7時は、今からでも散歩に行っちゃおうと思いますが、
冬の午後7時は、なんか早く帰らなきゃ・・・という気になります。
ベルリンの厳しい冬がすぐそこまで来ています。寒さもキツいけど問題は暗さなんだよなー。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
QLOOKアクセス解析