2012年12月30日日曜日

雪ちゃんのエア猫パンチ

雪ちゃんが客猫唯一の男の子のルートヴィッヒにちょっかいを出す様が可愛くてやばいです。
猫同士は、どうやって接していいのかわからないのかもしれません。

今日の雪ちゃんは、エア猫パンチを10発程炸裂させていました。
当てないのが雪ちゃん流。

思わず動画を撮ってしまいました。未編集です。


20秒から25秒くらいがおもろーポイントです。

iMovieで編集しようと思ったらビデオファイルを取り込めませんでした。
なんでだろー。前は出来たのに・・・

雪ちゃん「どうにか一発殴ってやる・・・」

ルートヴィッヒ「何しようとしとんねん!」雪ちゃん「・・・気づかれた」

雪ちゃん「何でもニャいでしゅ」ルートヴィッヒ「まったく、油断できないなー」

一人っ子猫じゃないのもいいなー。
仲がいいのか悪いのか。


今日は、仕事納めでした。今年もたくさん働いたなー。
12月30日から1月3日までは、お休みをもらってます。日本に居るときみたいに。
元日以外は、お店が開いているし買い物にも行きたいし、いい加減、部屋の片付けも終わらせなきゃ。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金


ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析