2012年12月18日火曜日

お久しぶりです。

前回の更新から1ヶ月も経ってました。
引越、ヘルシンキ旅行と結構怒濤の日々でしたが、先週くらいに落ち着いたと思ったら、
キーボードに誰かが緑茶をぶっかけて破壊。
犯人 1歳2ヶ月の女

ネットでオーダーしましたが、クリスマスシーズンで配達が遅れ、
10日もかかってようやく受け取りました。

年末年始は、のんびり家にいる日も多いのでヘルシンキ旅行記や新居の様子を
少しずつ書こうと思います。
とりあえず、ヘルシンキでは毎日こんな感じでした。
氷点下10度の大雪の吹雪。目が開かなかったです。


111クリックで1円募金。小さな事でもできることがあります。
クリックで救える命がある。 「東北関東大震災」支援クリック募金

ブログランキングに参加中です。クリックしてニャ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
QLOOKアクセス解析